新居のレイアウトに悩み中

もう少しで新居に引っ越しなんだけど


凄い狭小部屋。 おいらの部屋を確保出来たので


狭いなりに色々考えてる。(約 5畳)

写真で解るように備え付けのヒーターがあり、


更に自由に家具類を置けない。。


ベッド、PCデスク置いたら


テーブルやテレビ台なんか置けないの。


シンプルな部屋にしたいがこの部屋に


ロードバイクを収納し、かつローラーもたまに


したいのでどうすればいいかな。


リビングでローラーは理想だけど出し入れが


大変だろう。

(今の部屋も同じくらいの狭さ)


こんな感じでローラー置いて練習してました。


で、ローラーもこんな感じで置けたので


イケるかな?


コレも部屋に置きたいが、、、


それに ロードバイク関連の服も充実してきて


いるのでそれも地味に部屋を侵食してる。


このままだと、写真の机も処分かなぁ。


同じようなレイアウトになる予感・・・


モノが少ない部屋が理想。


現実はそうもいかないので難しい



もう少しだけ悩めるので熟考します。


札幌はまた雪が降って 自転車乗れません。


そんな日はこんなことばかり考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する