ライド:4 滝野霊園

前日、霙交じりの雪を見て 明日休みです。


誰か誘ってくださいと言えなかったユウジです。


4月8日 曇り 最高気温 8度



路面がウエットだったため


午前中にインテリア系の雑誌を買い


ダラダラ過ごす予定でしたが、


雲間から日差しが!路面もドライ


みんな走ってるようだし


ちょっと走ろうか!


って事で支度して でっぱつ!


清田方面から登って またもや


折り返してくる 冒険心もくそもない


ルートw


今回は休憩する場所がなく 休憩なし!


すずらん公園中央入り口からの


斜面がキツイ!!!!
(キツイ斜面(といっても6%くらい))


さっみぃなぁ~
しばれるわぁ~
(あき竹城風)北海道ローカル


あまりにも寒いので動いてないとツライ。。


との事で 霊園内を散策!


シーサー?なんだろ?


なんか食ってるけど・・・


そして 霊園内で15ぐらい彷徨い(迷子)


もう雪が降ってもおかしくない気温なので


自宅に直帰しましたー


×

非ログインユーザーとして返信する