ようやく引っ越し完了!

昨年11月から引っ越す!と言われ
(私の提案ではないが・・・w)


なんやかんやでここまで掛かってしまった。


売買契約が纏まったのが2月はじめ。


引っ越しシーズンで倍くらい費用も違うので


繁忙価格が下がってからの作業となりました。


とりあえず自分の部屋を確保できました!!

前回はここまでだったので


どうなったのか紹介!
(興味ないだろうけど)

まず、ポリカーボネットを購入し床の傷つき防止策

そして作業前にここにサイクルラック置けるかな?


との事でロードとラックを持ち込み検証。


収納付きベットを購入♪

今まで使っていたpcデスクが大きいので小さいのに変更。

モニタ二台並べて使いたいので 


ダブルアームのマウントを購入
(色々試行錯誤したがうーん・・な結果に)
同じモニターではないのでこのパッケージのように
まったく同じ高さにならなかった。


搬入!!
(果たして5畳の部屋に入るのか?って量w

モニターアーム(試行錯誤中)

とりあえずローラーはやれるか確認作業。


そして。。。


こんな感じになりました!


あとは細かいモノを片付けたりするのみかな。。


走りに行きたかったけど 細々したものを


買ったりするので 走りにいけませんでした。


自分の部屋は終わったけど


娘は理由つけて放置気味だし リビングもお手上げ状態。


まだまだ段ボールと引っ越しのゴミの山の中での生活。


でも GW過ぎたころには落ち着いてくると思うので


休みと天気が合えば走りに行きたい!
(まだ日中でも肌寒いのだが。。)


あ!写真に写ってるWii設置してないや。。


ビフォアアフター調にしようと思ったけど思いつかず。。

×

非ログインユーザーとして返信する