ライド:5 夜桜ライド


引っ越し作業も落ち着いてきて


なんとか 夜走れる時間作れたので


走ってきました。


近所でご飯を食べ 出たのが21時前


何処か撮影スポットないかなぁと


のんびり走っています。


こんな都会的なイメージも画になるな。。


とか考えながらキョロキョロ


ボトルや修理キットももたず


普段着でサイクリングロードうろつきます。


2,3枚撮って帰るぞ~って感じで


ノープラン



ヘッドライトもスポットライトなので


綺麗に撮れない。。


でも 街灯があるとそこそこ映えたので


満足満足♪


ゆるゆるとここロードを東へ


なんとなく自転車の駅までいこうと思い立ち




往復でここまで走ったのは初めてなのですw


エルフィン区間は肌寒いくらいひんやり。


ポツンと置いてある園芸用の置物


怖い。。


隣には小便小僧があった。


GW前半はお仕事。後半も出掛ける予定があるので


夜桜見物は もうむりかなぁ。


ということで ゆるゆるポタリングでした。

×

非ログインユーザーとして返信する