サイクルフェスティバル2018

に行ってまいりました。


とても買えないバイクばかり乗ってきたユウジです。


あ、写真は撮ってないのです。(パクリ写真ばかり)現物を撮っちゃうと眺めちゃうので。とりあえず 高いバイクは反応性がよくとても乗りやすい。ダイレクト感がいいよ。というか いいバイクは硬い硬いっていうけど 思ったほど硬くない。


こんな高級車にフラぺで乗らせろ!といいましたw(ツイッター流用)


でも次元が違う!何もかもがキビキビというか、「おらワクワクすっぞ。」的な乗り心地。もう、硬いとかそいう剛性の話でない 勝つ為のバイクですなぁ。


こちらが一番硬く感じたバイク


カーボンのブレーキがこぇー!!って事で急制動はしなかったものの ゴゴゴ・・という音にびっくり。ほんとに乗ったバイクでは一番突き上げがきた。会場がけっこうボコボコした路面だったのもあるのかな?


(画像は拾い)
硬い硬いといわれていたが 思ったよりは乗りやすかった。レーゼロを履いてたのだがそれでこんなもんか。。(カーボンだともっと硬くなるのかな?)


(公式から拾い)
一番最初に乗りました!ターマック。1180000マンエン!値段に驚いて ドキドキしてのりました。電動のシフターに驚くw んー思ったほどは個性がないかな。いい意味で優等生なバイク たぶん乗り手のえこひいきがあり、意外としなやかな乗り心地。
ロングとか趣味バイクとしても全然乗れるくらい。綺麗に纏まってる感じかな。


というか本当はこのホーイルが欲しい!


このホールとタイヤはエスワのトレードマーク的なので 最近欲しくなってきました。カーボンはブレーキが。。。とか聞くと アルミがいいなぁ。。とかに流されちゃうので、何を買うか迷走中(おい。。。買う事はもう決まってるみたいじゃないか・・)


上のFELTが50mmハイトで結構硬かったので おいらのルビー号だとどうなんだろ?とか気になりだしました。エスワのターマックは全然硬く感じなかったので うーん。。フレームなのかホイールなのかよくわからん(素人なのであたりまえ)


後何台か乗ったけど、この4台は良かったです。


帰りにちょっと遠いらーめん屋さんで遅めの昼を食べ 帰ってきました。本当はすぐブログ書こうと思っていたのですが 風も弱まり 各バイクの印象を忘れないうちに 自分のバイクを乗って来ようと思い サイクリングロードをサイコンもつけず スニーカーで走りました。


そしてバターコーヒーダイエットはじめました。


痩せる計画は2か月で5~6kg(標準体重上限ギリギリまで落とす)BMIでいうと22.0くらいまで落とそうかなと思っております。(去年の今頃と同じくらい)


なのでゆるい糖質制限なので気が緩んで失敗する可能性大だけど、200㎞走れる体になるにはそれくらいじゃないと。。


あまりにもキツイ糖質制限すると、自電車乗ってる楽しみでもあるアイスが食べられないとか、意味不明な事してる。 ってなってしまうのでw


大々的に宣伝して 退路を断つ!!

×

非ログインユーザーとして返信する