本日のお買い物

2017年4月1日


試乗ついでに買ったもの・・


それはカギ!



おかしくね?カギは チャリンコが届く前に買うもんとちゃうの?


と思われた方、正解です。いわゆるカギ問題です(笑)


堅牢さは重さに比例するといわれるので どんな鍵がいいのか ネットサーフィンし、


アースロックがいいよ!とかU字ロックで軽いのもあるよ!(でもちょっとお高め)鍵は2個持ちがマスト とか色々翻弄されています。


ですので納車前に決められず。試走がてら買ってきたのが


これ


いたって普通のワイヤーロック(笑)


自分でも「結局これかーい!」と思いました。
(次の日の本格サイクリングに忘れていったのは内緒♪)


2個目もそのうち購入。(ポタリングは当面しないと思うのでそんな急には2個はいらないかな?と思う)


そして、予備チューブ
メーカーサイトみても結局どれを買えばいいのかわからなかったので。


(タイヤが26cあるので 適当に買ったら失敗すると思い)


店員さんに車体を見せて選んでもらった。


(どんだけ知識ねーんだこのオヤジと思ったことでしょう!)


もっとボトルとかボトルゲージとか欲しかったのだが荷物になるので我慢した。




翌日(4月2日)


アマゾンで注文していたものが
サイクリングに行ってしまい 不在で宅配ボックスに保管されていました。


空気入れ

SERFAS(サーファス) FP-200 フロアポンプ



knog ノグ  (ブラック, ラージ)
前回 バチモンを買って失敗したので ちょっと良いの購入。
音色は前回買ったやつのが好みの音色でしたが仕方ない。



ホントアクセサリーも色々買わないといけないので


こういった地味な出費は痛い。


まだまだ 物欲は止まらない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する