トップチューブバック購入



地震前に注文したものが本日無事到着。


結論から言うとオイラにはいらないかなぁ。。予想どおりの容量で想定してた荷物は入ったけど シッティングでも意識しないとぶつかる。。立ち漕ぎでは相当邪魔でした。


今のところ200㎞クラスを乗る予定はないので(先日のグルメフォンドも195㎞くらいでした。)雨の日や濡らしたくないものが多くないと出番はなさそうですねぇ。


サドルバックかなぁ。。サドル後ろにボトルゲージつけるかなぁ・・(お尻のポジション結構替えるので邪魔なような気もするが・・お試しで買うかなぁ サドルバック。


あ、ローラーに固定してたので自転車は無事でした。


結構高い買い物だったのでガッカリ という話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する