検査結果 12月

Ha1c 5.1
体重   63.7kg


う~ん 体重が増えてる・・しかし風邪気味を理由に食事を普通にして、運動をソコソコしてる訳ですが、このままではやっぱりまずいので 改めて絞ろうと思います。


それで、昨日のFTPテストに満足せず 本日2回目のテストを決行!結果は散々だったのですが、このまま無理して強めの強度でやっても成長しないので今回の結果をふまえて、結果に沿ったメニューでしようと思います。


トレーニングプラン FTPBuilder
6週間 週5時間のトレーニングです。
基礎FTP数値は140に設定(調子よければ110%まで上げれる)
(最高は162w)


今日は初回ということで軽めです。

きっちり終れるくらいの強度じゃないとトレーニングにならないと確信したので(前の設定は6週目あたりから休憩も入れてこなしてた感じなので正直トレーニングになってなかったんじゃないかな?


今回もきっちり走り切れる強度かはわからないけど、なるべく頑張ります!


最近食事もなぁなぁになってるので、少し厳しめにして 脇腹の肉を減らそう。マジで


2019年は 脱げる身体が目標です!

×

非ログインユーザーとして返信する