VLOG#03 旭山記念公園

ようやく、なんとかそれっぽくなってきましたね。(抽象的すぎ)今月は連休があまりなく、前回の大失敗するような負担のかかる遠出はできないかなぁ。


ゴープロの操作がいまいちで 乗り始めの方は撮れてなかったり、帰りもタイムプラスの設定にしたまま走ってしまい、動画にするの面倒だったので メインの旭山記念公園の登りと下りの映像となります。


手袋がないので作業用軍手を途中で購入し走ってました。やっぱりこれだけでもだいぶ違いますね♬ 手袋サイコーW


行程は20㎞程ですが、無理できない体と 夕刻を狙って行ったために距離は短いですが満足です。


今回は ガーミンエディット(VIRBEdit)というソフトを使って スピードとか表示してみました。メーター類出るのは楽しいですね!やっぱり。前半の登りは息が荒い(ハァハァしか言ってない) ゆっくり過ぎてフラフラなのでお見苦しいですが、登った先にある景色を見ればすぐ忘れてしまいますね!



今回ようやく ネックマウントの映像をお見せできてうれしいです。下りはすごいガタガタでしたがすごい補正効いてますね!これは使える映像ですね!


旭山記念公園が往復で20㎞くらいだとわかったので 今後もいこうかしら?夜。早朝に今度行ってみようと思います。(ちなみにそこそもの筋肉痛はありましたw)

×

非ログインユーザーとして返信する