ゴープロが落下。

YouTubeの概要欄より。


05/11/19 早朝 ロードバイクで札幌市豊平川河川敷サイクリングロードを走行中にゴープロの延長アダプターの先(三又?)が折れて落下!被害はレンズがヒビが入った程度でした。風防をつけていたのとレンズ側から落ちたので背面液晶は無事でした。今回の走行記録はまた次回で!本体自体はキズもないのであまり凹んでいなく早速アマゾンで注文しました。


ライドの記録も書きたいが書く時間あるなら動画編集したい。
キズついたレンズの動画なので使えないとは思うけど どうやれば良い仕上がりになるかわからない・・・




GW中に時間作ってなんとか走ってきた桜とロードバイク的な映像もちょっと前にあげたのでそちらもよろしければ見てやってください。

ロードバイク動画【VLOG#06】 夕刻の桜 札幌市白石ここロードを走る。サイクリングロード風景動画。



ここのナイスボタンでもYouTubeのgoodボタンでも押していただければありがたいです。励ましのコメントも受け付けております(笑)


低評価は思ったほど気にならないものですが、やっぱり高評価は欲しいですねやっぱり(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する