検査結果五月&ライド:12

5月17日 午前


体重65.9㎏
血糖値 120(空腹)
A1c4.9(4月)
ちなみに身長169㎝ BMI 23くらい
動脈硬化の恐れ(年齢相応)


深夜に肉まんを2個食べた影響もあると思う。


血糖値が下がらないのは 人工甘味料の入っている 清涼飲料水を飲んでいる


からでしょう(推測)味覚で血糖値が上がると思われ。


体重は4月半ばより キープ傾向にしており、来月はもっと数値的には悪くなりそう。


これから夏にむけて更に絞るかゆるくキープするか悩みどころ
(皮がダルダルになるのは避けたい)


ライド:12 トレーニング


検査後 空腹でエネルギーインを飲んだだけで走行


いつものエルフィンロード往復。記録更新ならず。(2番目の記録)


ローディ クロス いろんな方が走っており、


ひーこらと走っているのは極、少数ぽい。いい天気だし


新緑が進みかなり心地いい走りできたと思う。


追い込みが足りず 心拍ゾーン5が約29%くらい。


もっと自分を追い込まないとトレーニングにならないなぁ


平均ケイデンス80くらい行っていたのでがんばろ。



×

非ログインユーザーとして返信する