検査結果6月とちょっとだけ試走と

血糖値 106(空腹)
HbA1c 4.8(5月)
体重65.8kg(病院での結果)自宅だとマイナス1kgくらい減る


糖質制限 カロリー制限してたわけでもなく たまに大食いにならないように


気をつけてたくらいで特別なにもしていない(薬はちゃんと服用)


夏に向けて太るタイプなので(夏バテしないようにと 色々食べる)


生野菜は苦手なので 鍋風や野菜炒めで 乗り切ろう!




 夕方ちょいと乗れる時間あったので 色々試走がてら。


まずはジャージ上 


街中走行なので15キロ前後でゆっくり走る。


ぶよぶよ贅肉がみていてとても醜い。もっと体重落とさねば。


もともとハト胸傾向なので 筋肉ないのに胸周りがきつめ


前傾姿勢で乗るとちょうどいい感じだった。


ちょっと乗っただけで風が抜けていくのがわかったので


ちょいと派手だけどいい買い物したかなぁ。


暑くなるのはこれからなんで どんどん着よう。


普段 革のライダーズ2wayバックに財布やら携帯やらいれて持ち歩いて


いたんだけど 近くの衣料品店によさげなウエストバック見つけたので


こちらに詰め替えて、色々持って走ってきた。


けっこう容量あるけど ジャージのポケットがつぶれてしまうので


一長一短って感じかな。


今まで、腰が痛くて ベンチに寝そべりたいときは 補給食や携帯を


取り出して寝ていたので これにしたら便利かもしれない。


下ハン握る時はちょっと邪魔になるけど 痛いとか邪魔って程ではない


基本カギと財布とサングラスくらいしか入れる予定ないので


重さっていうほどのものでもない。


(駐車して サイコンや携帯をしまうため買いました)


これも試行錯誤していくしかないかなぁ。


札幌にチャリンコや登山用品が豊富なアパレルショップないのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する