第一幕 終了

どういうテンションでこの記事を書けばいいのかわからない。


時間が経ちすぎていて、謝罪するテンションでもないし


そもそも誰に謝るのかわからなくなっています。


もちろん、迷惑をかけてしまった一緒に走ってくれた仲間たちには


申し訳ないと思いますし、素直に一連の対応にはとても感謝しています。


妙齢のおっさんが、調子こいてケガをしてしまった事は


本当に情けないというか、バカだなぁとは思います。


家族や職場に迷惑をかけていることも事実ですが、


一応、大きく人生を左右するほどのケガではないというのが救いです。


以降の記事で、これからの展望と現状を書くつもりでいますが、


このまま 中途半端な精神状態でブログを放置するわけのもいかないので


ここまでを第一幕とし


第二幕の始まりとさせていただきます。


しばらくの間はツイッターでの更新告知をやめランキングから外し
(外せればですが)


ま、このブログに興味ある方はほぼいないと思いますので。


この記事は 迷惑かけてしまった方々への一方的な報告です。

×

非ログインユーザーとして返信する