ゆるぽたライド支笏湖編 告知10/7 更新

ユウジ 祝 復帰ライドw
~誰も祝ってくれないので 自発的に祝おう~


曇り予報がほぼ確定しましたので決行いたします!
朝の時点で路面が濡れているかもしれませんが。。


集合時間 予定通り7:30


当日はいまのところ12名、12台の大人数の集まりなのでLAWSONさんに迷惑がかかかると思われますので、LAWSON隣のサイクリングロード出口の芝生付近での集合でお願いします。


自己紹介は本名とか混ぜずにツイッター名で統一しましょうか。どうせ覚えられる人数ではないので 間違って呼ぶことは間違いないのでその辺はニコヤカに対応お願いしますw
(各自知人はそんなにいない方の集まりです!)


写真関連は先行した人が撮るとか工夫して思い出を沢山撮りましょう!


おい!あのーで怒らないでね!w


支笏湖線に入ったら休憩ポイントで3グループに分け 5-10分おきに出発して休憩ごとに入れ替えて行こうかと思っております。
(自転車集団は峠道ではとても車の追い越しは困難なので)


その他1-2回の休憩をとりたいと思います。


支笏湖で長めのランチ休憩をとり 下ってからは平坦区間ですので 脚力を各自で判断され積極的に休憩ポイントの提案などをしていただけると助かります。(女性がいますのでトイレ休憩は多めで行こうと思います)


なので予定解散時刻より遅れ気味になると思われますのでご了承ください。


私は正直 変な焦り(早く行きたい、みんなに合わせないとダメ!とか、しても意味のない焦り、考えが先行してしまい落車というやってはいけない事故を起こしたといっても良いので)



重要
サイクリングロードに入るころには日も傾き 疲れも出る方もいるので(私)支笏湖に登った事ない100㎞前後が限界な人がいる事を念頭に脚力(速度)の調節をおねがいします。


大学生から50代までと幅広い年齢層のサイクリングですのでいろんな人がいろんな考えで参加したと思われます。ですのでついていけばいいや的な発想はなるべくせず。率先して声かけ 注意喚起など年上に対しても遠慮なく言ってください。



起点・終点
指定した地点
〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条1丁目2の付近


https://goo.gl/maps/an3wkni1rn32


(白石ここロード内 芝生付近)


総距離125㎞くらい
移動時間 7時間前後予定


メイン予定 10月8日(日)
予報 晴れ時々曇り
最低気温13°c 最高21°c



10月の日の入り時間 17:17
なので17 :30ぐらいには順次解散。




10/7現在
私を含め 12名程、参加表明していただいています。
参加表明者
ユウジ(ツイッター名)
たんさん(ツイッター名)
たもさん(ツイッター名)
ヤガマニアさん(ツイッター名)
たつおじさん(ツイッター名)
アルゴさん(ツイッター名)
ハンサム はんちゃむ さん(ツイッター名)
きゅう さん女子大生←new
あたら いざなき さん (ストラバ名)
くさきょ@ロード垢 さん(ツイッター名)←new
ぜっと。さん(ツイッター名)←new
ヘルニアはじめました(ツイッター名) さん←new


クラブでもサークルも参加していない私の企画に


沢山名乗りを上げていただいてありがとうございます。




こんなに集まっていただける
なんて嬉しい限りです。


勇気を出して募集かけてよかったと心から思っております。






備考


平均気温 11.3

×

非ログインユーザーとして返信する