トレーニング:9

60%の降水確率に降られる男 ユウジです。


台風が過ぎ 本日は午前中なら晴れ間も見えるとの予報でした。


予想最高気温25°c


せっかく冬物揃え始めたのに 試せませんでした。


コースは前回同様 


エルフィンロード

サンパークゴルフ場 周回

帰路


というコース設定。


エルフィンロードはウエットで落ち葉枯れ枝が散乱しており


気を使ってのインナー縛り走行。

ストラバのセグメントがある周回コース


全長8.1㎞ 高度100mくらいのコース


開始地点がほぼ山頂にあり


誰が設定したんだよ!
(ここまで来るだけでヘロヘロじゃねーか!)


下ってから登りのコースなので登りの練習に使える


 

1.本気大学生のセグ    2.45歳運動不足おっさん


その差8分。。


どうやっても埋めれるタイム差じゃないよねw


2周目は更に遅い。 もうヘロヘロです。


下りで回す根性がないのでまあ仕方ないのだけども。


とにかく今日は午後から雨予報なので曇ってきたところ


で撤退。ただ帰るだけじゃ芸がないので


前から気になってた ジェラート屋さんに寄ることに。


こんな曇り空なのに結構な客足で 車も3,4台は停まっている。


アイスを食べ 一休みし さて。。と出だしたときに


yahoo天気雨雲レーダーから知らせが


スマートウォッチバイヴで知らせが入る。


お!これは使えるじゃん!と思いつつ


雨雲が近いんかい!と焦る。


あと5kmくらいなのになーと思いつつ


高速の入り口も近いので ロードは何処を走ればいいか悩む。


歩道に上がってしまい 変なところに連れていかれ


遠回りさせられ、ボツボツと降り出してしまう。


いつもの終着点につくころには 路面が濡れてるほど


雨が降っていた。


そして帰宅し洗車して 本日の練習 終了。

もう少し周回したかったけども 雨予報だったので


仕方ないですね


支笏湖に向けて 高度1000 距離80㎞は練習で


走っておきたいなぁ。。。




×

非ログインユーザーとして返信する