ライド:28 絶望への道

タイトルに深い意味はありません。


今週は既に2回ほど走っており、回復走がてら


ゆるゆるとサイクリングロードを走ります。


いつものサンパークを1周だけして帰るか!


と思いヘロヘロになりながらバス停に到着


バスが着てるのに休憩中w


ここまで大体50分くらいかかるので長めの休憩。


ここで『悪魔の年下先輩』の言葉を思い出す。


「仁別の方は車も少なくて走りやすいですよ。」


ストラバでそのあたりを走ったログをトレースして


走ろうかな?と思い立ち


サンパークを1周して 北広島の西側へ向かうことに。


(ここまでで30㎞くらい。)


もの凄く下ってるんですけど?コレ


行ったら最後登ってこなくちゃならないよね?


と焦りながらきちゃったものは仕方ないと


諦めて下っていく。

この写真の先はガタガタ道で登れるのか?


てくらいの斜度を下ってきたため


ツイッターで『騙された!』とつぶやくw


徐々に登ったり下ったりして仁別方面へ


確かにサイクリング向きの道だけども・・・

10%か・・・やっちまった感ハンパない・・
(20mくらいだった)


写真を撮るために降りるので休んでるのと同じやん


と思いながらも漕いでいく。

仁別霊園内でトイレ休憩と補給をし 


もう帰ろう!と帰路へ。


順路がわからないので ストラバやマップを見るので


携帯の電池がみるみる減っていく。


しかし 降りてきた割には登らないどころか


下ってね?って感じで巡航スピード35㎞/h 以上出る。


道道700号線と大曲通は


もう重ギヤでガンガン回す。


ガーミン先生でも50㎞/hを超える瞬間もあり


道もとてもよく風になってる!と感じる。



ここを右に曲がって野幌方面へ入っていき


サイクリングロードに戻る。

総距離50㎞くらいだけど


高低差がわからないのは怖い


と思うライドでした。

×

非ログインユーザーとして返信する