ライド:29 支笏湖グループライド1

前日の昼間から 天気情報見まくり。


雨マークは消えたけどサイクリングロード


はウエットだろうし。などなど


主催者は辛すぎる・・・


天気が気になりすぎて


夜も寝付けず ツイートばかり見てる状態。


グループメッセでもちらほら寝れんなどのコメント


挨拶も何時に打てばいいんだ?とか悩む始末。


起床5:30 目覚まし6:00


主催なので待ち構えてなければとの事で


早めの出発(6:30)


7:00前に到着し待ち構える。

(あ俺のバイクじゃない!)居ないスキに撮った。



続々集まる中、怪我したときのメンバーさんが


通ったんだけど 挨拶も出来ず申し訳ないなぁ


と思いつつ走りにいくんだなぁ 世間って


狭いなぁと思った。


1名運悪くパンクしたので遅れると連絡が。


それでも時間通りに集合し軽く挨拶。


12名のライドはどうなるのかと心配してたけど


みなさん大人!


それに女性3人という奇跡がおきたんだ。


初顔合わせで3/12はすごくない?


「俺もっとるのー」
(広島呉南工業高校 待宮 栄吉 風に)


まあ、これが後の現実を知ることになるんだが・・・
(あ、後じゃなかった 直ぐですw)


これだけ多いと撮影とかしてる余裕もなく


サインと休憩場所を確認し出発!


サイクリングロード入り口が解りづらい・・


信号待ちやらなんやらで 2グループに


分れることになってしまったが


ここで私は焦らずに


今日はのんびり行こうと決めていたので


次の休憩地点まで慌てず 


ついて行こうと思っていた、
(お前主催じゃねーの?)


真駒内公園という オリンピック施設がある区間へ


路面もウエット気味だったけども


これは想定内の出来事なので


落ち葉、枯枝などに気を付けながら走る。


前に通った時はサイクリングロード見つからず、


普通に一般道で帰ったので


初走行、秋を満喫して支笏湖戦へ入っていく。


つづく


(おい!自分の写真ねーじゃねーか!)


×

非ログインユーザーとして返信する