ライド:29 支笏湖グループライド3

*今回は被害妄想含む ほぼ妄想です。
(登場人物 団体 全て居た人です)


支笏湖温泉街はちょっとしたお祭りをやっており


団体様で休憩できるところは無さそうとの事で


1時間程各自で自由行動という事にしました。


おっさんローディはあまり食欲わかず


悩みに悩んで ハンバーガーを選択。


スポーツ女子大生は 前の休憩でいももち


そして 昼食はカツカレー食べたとの事


どんな胃袋してるんだ。若いってすごいなぁと思う。


お腹いっぱいになったけど、


コレエネルギーになるんか?って感じ。


充分疲れをとり 後半は下って


ほぼ平坦を帰っていくルート。



支笏湖~千歳間のサイクリングロードは


落ち葉だらけで所々ウエット状態。


アスファルトはほぼ見えていないので怖い。


ここで初めて?12人のグループライドらしく


一列に並んで 枝 葉 ほぼ丸太の枝


をハンドサインを出しながら ゆっくり


下っていく、


やっぱりみんなと走ると疲れも軽減される感じ


下りきって 千歳の市街地を 休憩しながら


ゆったり目で走る。


日も傾きはじめ暗くなっていく。


北広島までの最後の休憩場所で


悪魔の年下先輩


シクロの重戦車がゴソゴソしている


悪魔の年下先輩
「北広島まで1本道なんで!」


シクロの重戦車
「(・∀・)ニヤニヤ」


ヘルニアさん
「(・∀・)ニヤニヤ」


新人社会人女子フラぺ
「(・∀・)ワクワク」


他2名くらい?
(もう 数えられないほど疲れている)


45歳 すでに脚が終わってるおっさん。
「お前らまさか…!!』


(怒)
(怒)
(怒)
(怒)
超高速で消え去る逃げグループ


俺は 単騎で走ってるロードを抜けず


その人についていくので精いっぱい。


巡航スピードが落ちたところで


かっこいい年下の紳士


私の後ろについて!との助け。


しかーし


協調などほぼしたことないので


くっついて走ることもデキナイ・・・


まだまだ色々経験不足だなぁと痛感。



パンクしてしまった方も居ましたが


なんとか北広島のコンビニ前で


全員集合し解散の挨拶をすることに。



本当に集まってくれて



ありがとうございました。



最後はゆっくり走りたいと思い みなさんに先に行ってもらう。
(本当に置いていきやがった・・・)


でも、なんとも言えない充実感


本当に企画が事故もなく終わった事に感謝。


みんな本当にありがとう!


今季のラストに貴重な体験できて


ロード趣味はじめてよかったと心から思った


瞬間でもありました。


家に帰り みんなの


ツイッターの反応が嬉しくて嬉しくて。


疲れているはずなのに寝付けなかった。


また企画して 一緒に走りたい。


最後は駆け足になってしまいましたが


本当にいっぱいいっぱいの私をサポートしてくれた、


11名のローディーに


































3年後、みてろよ!ゴボウ抜きしたる!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する