Leon サングラス


完成度の高い映画のプロップ品が
Amazon.comにて 売っていたのでソッコー購入!

どちらも蝶番を止めている真鍮ピンは前、横で計4個。
左右合わせると計8個のピンが使われています。


カシメ蝶番もほぼ同等に作られている。
ねじ止めのヘッドがオリジナルのが大きい。


テンプルの芯も同じ処理をしていて
ちゃんと蝶番もゴールドなので前からみて
とてもカッコイイ仕上がりとなっています。


もう1本購入して 調光レンズにしてみるのも
面白いかもしれません。
(普段から眼鏡かけているので 自転車に乗る時は結構不便)


調光レンズにしても急なトンネルには対応できないので悩む。
予備とか 経年劣化とかで欲しくなった時、ないと凹むしなぁ


追加で買うか悩みどころ


こちらは2年ほど前に購入したもの。

ミラーレンズ嵌めているのでこれはこれでカッコいい。


昨年はコレをかけて ロード乗っていた。


(別サイトでレオングッズの情報を纏めてるサイト用に作ったもので、同じ画像が出てきたら私が収集してるモノたちですw)


ちなみに ローラーもちゃんと飽きずにやっています。

×

非ログインユーザーとして返信する