空知グルメフォンド エントリー

しました!


現地まで40㎞くらいなので 


ミドルコースにエントリーしました。


だと平坦基調なのかな?


ロングだと200㎞近くになるので 初心者のおじちゃんは


とてもキツイとしか連想できません。なので


100mile 走ろうってことで 去年掲げてた目標で!



夏の終わりまでにそれくらい走れるようになっていればいいがw


最悪帰りはタクシー使っちゃおう!って魂胆で。



ちなみにこれまでの最高記録はバテバテの130㎞・・


ホントに走れるんかいな・・

あと 先日 いつものサンパークに様子を見にいきました。


まったく残雪無し!


ただ 街灯もないので真っ暗! 山頂?からの下りは


とてもこぇぇぇぇぇぇ!


ライト類も3時間くらいはもったので実用レベルかな?

×

非ログインユーザーとして返信する