ガーミン先生 ようやく来日!

追跡情報を何度も見返す事4日!


ついにやってきました先生!


ザン!!!!!!!!

ガーミン 520


サイコンマウントより遅い来日!


シェイクダウンに間に合わないこと4日!!


マウントだけ装着されたルビー号!ようやく頭脳が装着される日がきた!




早速 初期設定から英語です(あたりまえ)


当然ながら英語も解らないのに他の言語は無理!


すでにメートルがよめませんw
日本であれば、メートルかマイル表記をお好みで選びます。
マイルで計算できたらすげー!


12時間表示 or 24時間表示を選択します。


設問からよめません!
Male ???
Female ???


Male(男性)
Female(女性)
↑に反転で答えあり。


生年月日


等々 パーソナル情報を入力し各種センサー 


こうしてセンサーや Bluetooth接続するデバイスがあるかどうかなど設問があり、設定終了終わりです。



そしてアプリ、アイフォンでアプリ検索しても見つからず、


パソソコンでユーザー登録してからでないとダウンロードできませんでした。


スマホでガーミンサイトにアクセスすれば いいのかも?



同期して ルビー号にセンサーをつけ ガーミン先生に認識させます。


心拍計 ケイデンスセンサー スピードセンサーを認識していることを確認し


あとは 最初の画面に戻って スタートボタンを押せば計測開始です。


英語が読めないところもあるけどライド中の画面はほぼわかるので


英語版でもまったく問題なく使用できました。


そして!次にほしくなったのが コレ!!


 GARMIN  [vivosmart HR J ブラック


乳バンドから解放される逸品です。

まあGPS機能はいらないけども・・・


普段から装着できるのでスマートウォッチ・・


すぐにはいらないかな?と思いつつ ちょっと余裕ができたときにでも買おう!

×

非ログインユーザーとして返信する