Bohemian rhapsody


を 私の誕生日に観てきました!


胸アツでした!にわかファンの私でも充分に理解できるストーリー(知らなくても全然OKだけど)応援上映ってやつを狙って行って正解でした。周りもシャイな人ばかりで歌ってる人はいなかったですが 小声で歌えました!(当然ながら英語歌詞なので歌えないし音痴なので。。w)


フレディが本当に似てるシーンもあってマジで お?って思う瞬間が何度もあって、というか、ブライアンが もう本人じゃん!ってレベル。


最後の20分のライブシーンも 本当に20分あった?ってくらい早かった。久しぶりの映画館での鑑賞だったけどこれは映画館で見れて良かったと思う作品でした。


札幌はこの日はまだ雪が降っておらず、クリスマスぽくなかったですが 名物の巨大ツリーもすでに点灯しており、いよいよ年末だなぁって感じでした。


そして 狸小路まで出て 誕生日という事で 海鮮丼を頂きました!カニが美味かった。この時期にしてはウニも苦くなくておいしかったけども。


それなりに誕生日ぽいことをした1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する