検査結果 11月

Ha1c 5.2
体重 62.6(パンツ1丁)


暴飲暴食している割には体重が落ち着いています。なんでだろ?先週あたりから ローラートレをさぼってしまい医者で体重測定にハラハラしましたが、服を着ても63.5㎏とほぼほぼ家での測定と一緒でした。

貰ってきました!古い体組成計!二極のため精度は期待できないけど、同じ体重計ではかることが大事なので 贅沢は言えません。


ちなみにこれで測ると体脂肪率19.5%くらいです。(こんな低いわけないw)


10月の頭からサプリを使ってトレーニングをしてる訳ですがまだ3ヶ月も経ってないので効果があったのかはわかりません。


そして下が現在飲んでいるサプリ達。

BCAA ツルハ薬局のオリジナル商品?で アルギニンとグルタミンも入っているお得感満載のBCAA。価格は2000円(アミノバイタルは3000円くらいだったような)


トレーニング前に飲んでます。


よくわからないサプリメント達

送料無料にするために大量買いしたマイプロテイン。納品?が遅いと聞いていたが1週間ぐらいで届いた。プロテインもお試し味を何種か買ったけどザバスよりは溶けが悪い印象でした。種類と摂取方法はまた書く気が起きたらって事で。


プロテインは現在ザバスのリッチショコラを飲んでいますが、有酸素系なので2回に1回ぐらいのペースで飲んでいます。


定番の微量栄養素たち。

2週間前くらい前から飲み始めたサプリ達。(就寝前)こちらは完全にサプリなのでお試しで飲んでる感じ。


効果のほどはわかりませんが冬の間は飲んでみようと思っています。


そしてトレーニング後の筋肉痛緩和のためにようやく
筋膜リリースを買いました。

部屋が狭くて 柔軟やこの筋膜リリース運動ができないのが難点w ベッドの上でゴロゴロさせてます。効果のほどはやらないよりはマシ程度ですが、やっぱり疲労回復には寝るのが一番ですよね。


次はダンベルを買おうか悩み中・・
本当はフィットネスジムに通ったほうがいいのだろうが、これから雪の季節なので通うの面倒だしそもそも歩いていけるところに良さげなジムがなさそう・・・。


と、自転車関連の出費は少ないですが、中々の物欲ですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する