トレーニング 4回目

やっぱり 風邪が治りづらい ユウジです。


みなさん 血糖値はほぼ正常になっても やっぱり身体のあちこちに弊害が出てるようなので病気には気を付けてくださいね。


2週間ほぼ トレーニングできず、やっても途中でリタイアしたりして、記録に残らないかんじでした。今週はなんとか、咳が治まり再開しましたが、トレーニングメニューも佳境に入っていて 本当にこなせない。。なんとか回して終わらせてる感じです。


12/20 AM
ズイフトにて1時間のトレーニング

右上の62TTSとは、疲労度の事で 100TTSを超えると 翌日まで疲れが残っちゃうよ!って意味なんですが 62TTSでもヘロヘロです。


そして午後から リフレ札幌へ行き 1時間半くらいトレーニングしてきました。

筋トレ器具30分 トレッドミドル30分ほど クタクタですw


そしてトレーニング後だからと甘えてこんなの食ってます。

一応、気を使ってるが これは太りますw


病気明けで久しぶりに体重計に乗ったら 63,5kg
クリスマス 正月が来るので これ以上増えないように気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する