お散歩VLOG #00

札幌もちらほら ロードバイクで走ってきたよ!てきなツイートも多くなってきました。しかし私はまたも風邪をもらってきてしまい職場はインフルエンザA型が出てしまい代わりの勤務もでないといけなくなったので、なかなか自転車にまたがることもできません。


とりあえず、乗り出し前のメンテに行こうと思っていますが、次の休みが雨でなければいいなぁ・・・


そんなこんなで通勤の往復で 札幌市内をちょっとだけ撮影してきました。詳細は概要欄に書いたつもりですが 綺麗に撮れてればコメントいただきたいところですね。


youtubedeでもココでもよいので いいね!くださいw



この動画の狙い

  • 画質の確認(手振れ補正の確認)
  • 手持ちでどんな撮影が出来るのか?
  • カメラの動きとか動かすスピードを考えた撮影
  • ロードバイクに取り付けた場合を想定した水平出しや画角の確認

音声関連はまだまだ難があるのでしばらくは消音でいくかもしれない。


見出し用画像(サムネイル)

×

非ログインユーザーとして返信する