4月1日に

元号が発表になってから 走りに行ったユウジです。


死ぬ思いをして走ってきたのに凡ミスでgoproのファイルを消してしまってガッカリしています。
記録的にはライド:02になるのですがいろいろショックでしかも日にちが経っておりライド記録を書く気力がありません。(笑)


鳥に疎いのですがコハクチョウという鳥です。この辺までは、まだまだ元気だったのですが、距離40㎞くらい過ぎたところでDNFしまして。某所(コンビニとかではないところ)で休憩させてもらっていると


画像ではわかりずらいですが雪が結構降っていて、歩くこともままならず。寒いし 痛いし 体が軋んでいき 暖をとっていても全然温まらず泣きが入ります(情けない)もう自転車は無理なのかなぁ~ ほんと糖尿病と持久系のスポーツって相性悪いよな~。。などなど、マイナス思考全開。一時間半程休憩させてもらい、とりあえず押して歩きます。ちょっとでも登った道は押して歩き、下りもほぼ回せないで足を引きずりながらクリートなんてはめたら即転倒、外す時力を入れると激痛が走るし、降りて足を上げて跨いで降りれない状態です。体感温度はマイナスです。薄手のサイクルジャージでは何枚着てもダメですね。グローブも何処かにやっちゃって素手で走ってました(笑)履いてない(北海道は手袋を履くといいます)ので手もかじかんで一山超えたところでもう無理!凍え死ぬのでタクシーを呼んで帰ってきました。ブログにすら残したくないですよねこんなの(笑)


自宅に帰ったときはこちらは雪が降った形跡がなく 運悪いなぁ。。今年はもう自転車乗らないでおこうかな。。。などなど 横になってもしばらく休んで、寝返ったりしても脚がつるし起き上がってイスに座ってとりあえず goproの映像を出そうかと立ち上がるにも激痛が走ります。読み込んだところでPCが不安定になり(本体側は削除済)再起動させたらファイルが消えてるという ふんだり蹴ったりですね(笑)もうふてくされて 寝ます。でも痛くて(力をちょっとでも入れるとダメでしたね)眠れませんでした。


敗因は無理しすぎですね 明らかに。

×

非ログインユーザーとして返信する