折れた心の回復

4月1日の肉離れ級の痛みが尾を引いているユウジです。


その時の痛みの原因はもちろん糖尿病が大半が原因だと思われますが、跨ったまま倒れることもできず痛みと戦っていてどうすることもできませんでした。多分、疲れからくるのもありますが筋肉が全然温まらず(冷え性の症状)が出て 太ももの前後、ふくらはぎ 足首も全部おかしくなりました。


基本偏食なのでやっぱり 普段からビタミンミネラルをとらないとダメですね。


それが尾を引き現在も無理できないな~って事で心が沈んでいます。これからしばらくはちょっとづつ距離を伸ばして(足の痙攣がでないように補給と休憩を挟みながら)いこうと思います。毎年言ってるけどな!


ということで、4/20にエルフィンロードを走ってきました。午後から出発したので距離は40㎞くらいでしょうか。脚の痛みも出ることなく無事家にたどりつきました(笑)


行きはヨネックスの今年のモデルに乗った方と自転車の駅で談笑して休憩したり(総額で150くらいはいくよね~と話されていました)ボールパークの看板を撮影に行き 北広島駅周辺をウロウロしてのんびり帰ってきました。
(動画内ベースボールパークと書いてありますが、正式にはボールパークらしいです)



サムネ写真

オープニングの演出はやってみたかったのでしばらくコレを使おうかなと思っています。小窓のマップも手間がかかっている割には手間がわかりずらい・・w




ちょっと歩くとまだ違和感があるので無理できないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する