VLOG #05 仁別ライド

世間はGW真っ盛りですが連休もなく通常営業のユウジです。


4/28(日)快晴!夜勤明けでツイート見てるとブルべを走ってるという方々が溢れていておいらには無理だなぁとかスゲーとかそういういいね!をしていると やっぱり疲れてるけど少し走ろうかな・・・と思いがフツフツ。


運よく?午後から空いているということで、先輩?に誘っていただき走ってまいりました。(一人だったら寝て過ごしてる事案)


少し仮眠をし、今回は脚を攣らないように電解質パウダーをボトルに入れて BCAAを飲んで準備しました。


遅れ気味に出発し サイクリングロードを走っていると ボトルが落ちるというアクシデントが。。(経年劣化による割れ)シート裏の予備ゲージだったためバックポケットに入れて走りました。


距離は60㎞程 仁別にあるスキー場のヒルクライムがメインイベント。その後恵庭を回って帰ってきました。帰り道はとても北海道らしい景色だったので また撮りに行きたいなと考えております。




走行中は脚は攣らなかったものの 帰って動画を編集していると脚がつりました・・・(疲れてると寝てても攣るので仕方ないですね。糖尿病の弊害?は。

そして3週間以上かかって中国からやってきたクイックリレーズに付けるライトホルダーを前後に装着。転倒でキズが付かないように。(ディレイラー保護とgoproを装着できるようにするため。)1個200円なので色違いを買ってもよかったかな?


まだまだ脚のあちこちが疲れてくると痛み出すので無理はしないでのんびりサイクリングを楽しもうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する