レオンでジャンレノが履いてた靴

引用元

要約すると、「1461 MONO 3EYE SHOE」
外羽根デザイン、プレーントゥの3ホールシューズ。素材はソフトな感触のスムースレザー。映画でレオンが履いたのは濃いブラウンと思われるが、これはブラックで精悍な印象だ。¥23,100(税込)/ドクターマーチン


がそうなんじゃないか?という著者の記事であり、ちょっと調べたがやっぱり情報はない。

4ホールに見える。でもドクターマーチンには間違いないようですね。靴は履いてみないとわからないので ネットでは買いづらい。


ということで見てる人は見てるんですね・・・。
しかし、マチルダの靴もキュートでかわいいですね。(こちらも情報なし)


25年経ってる作品が今もこうして 時折記事になってるのは嬉しいですね!


それとこの記事に目が留まったひとはこちらもおすすめです。

映画「レオン」に登場していた武器を独自紹介!


というか、自分用ですがw

×

非ログインユーザーとして返信する