レオンのサングラス2


今年の初めによさげなレプリカをまた発見!ということでサングラスの他に色々注文して購入しました。


ほぼ変わらずでした。鼻当てが少しセリ出ていて、鼻の低い俺には今回購入したものの方がずり落ちないのでよい感じです。


これで、予備1つ含む計4本。(1本は普通の透明レンズ)

普段の通勤では今回購入したものを使っています。もっと濃いレンズでもよかったのですが、なんだかんだ度入りのレンズはちょっと高いので量産できないのが難点。


フレームよりレンズのが高い。。経年劣化があるのでっまだまだほしい(笑)


それと映画で使用されたものは左側テンプルにJunior GAULTIERというロゴは入っていないことが判明!(右テンプル内側にはJunior GAULTIER 58-0072 と小さく入っている)

×

非ログインユーザーとして返信する