遂に!

Macユーザーになりました。

熟考から1年 とうとう待てず買ってしまいました。店頭で買ったのでメモリー
8Gですが、、まだ右も左も分からないということで慣れてきたら次期モデルに買い替えを視野に入れていますがまあ今は動画編集まで出来るようになるのが目標です。


これもほぼ初のタイピングであり、変換も慣れて行かないと厳しいかな?


だいぶトラックパッドの操作にも慣れが必要ですがまずはこの変換だね。アプリがあるんだろうけどまだそこまでいってないので(笑)


いきなりMacに移行するわけじゃないので、しばらくは操作がごっちゃになりそう。
アクセサリーを考慮しないで買ったので余計な出費がまだまだありそう。


外部ストレージ USB HUB 持ち出す際のカバー あとHDMIケーブルか、


とりあえず報告まで(誰に?)😍

×

非ログインユーザーとして返信する