今年の抱負 その2

このブログの本道。ロードバイクについて。


数えて5年目となるのですが、毎年春先に何度か乗って尻窄みになっています。暖かくなってきても気持ちと体力の落差が大きく 距離を伸ばしていくと脚が痙攣したりして激痛に襲われなんでこんな思いしてまで乗ってんだろう?」と思ってしまうんですよね。そして暑くなる頃に体調を崩して(去年は謎の下痢続きと腰痛)そして新型コロナに感染したら不味いという引きこもり生活になってしまいました。


糖尿病の改善のためでもあった趣味のロードバイクですが神経障害、目のかすみや夜間の視界が全然悪くて危険だらけという。糖尿病の諸症状であるものが、遠ざけてしまっています。


始めた頃はブルベとか長距離を走れる体力まで行けたらな・・と意気込んでいたのですが現実は厳しいですね。春先の体重と気力によってはロードバイクに乗ってYouTubeにまた投稿しようかとは考えていますがソロだと、単純なアングルしか撮れないので飽きてしまうんですよね。


撮影に協力してくれる人や顔出ししないまでも撮られても良いよ!って方がいればテンション上がってロードバイクに乗る機会が増えるかも。 もう若い女性だったら泣いて喜んでしまう!(笑)


この年になったので下ごごろは出さないけど、そんな境遇になりたいwということで熱烈に募集しますよ!カッコイイ動画やオシャレな動画を作りたいなという野望はあります。


ゆるーく半日だけでも撮影メインで走行して楽しんでもOKって危篤な方はいないかな?不定休なので休みが早めにわかってる人ならなおさら良いよね。


ということで妄想も描いたところでロードバイクは春先から乗る気分に慣れたら乗るって感じですかね。この記事を書いている時点では。


×

非ログインユーザーとして返信する