検査結果3月


Hb A1c 5.5
体重 68.4(病院)家だと67kg前後なんですけどねぇ・・


ここのところ A1cは安定していますね(薬のおかげ)体重ももう少し落としたいところですがポテチを袋で買うとだめっすね。ついつい完食してしまいます。仕事中はそんなにドカ食いしないのですが休日になるとご飯が用意?されてるためどうしても多めになってしまうんですよね。(チートデイと言い訳したり)もう少し頑張りましょう。俺。


朝食も何もない日はオールブランヨーグルトにして食べてはいるんですが中々ねぇ・・



ぼちぼちローラーも再開しておりTwitterにも載せてるのですが、晒す事によって自分に甘えないよう恥を忍んで雑魚の走りを晒してます。中々乗れない日も多いのでトレーニングになってないような。。



この1週間は本当に歯医者とこの糖尿病の検査とワクチン3回目の接種とで副反応に怯えながら過ごしました。歯医者も抜歯からの何やかんやで痛み出てるし・・・ロキソニン様様です。(笑)


札幌は2月の大雪の影響で3月中に雪解けはなさそうですね。毎年気温が上がらないうちに無理してちょっとゲンナリしてるんですが、今年は慎重になって雪が溶けて、道路の補修工事がある程度終わってから乗ろうと思っています。


Twitterに告知もしたんで後に引けませんが休みが合えばサイクリング仲間募集中です。
休みが決まり次第更新しようとは思いますが 早めに言ってくれれば休みはとります(笑)


ただ環境がブラックなので前月の15日前後までに決めないと希望休取れないので難しいですよね。(笑)


こういう休みの合わせ方ありますよーとかあれば教えてください 毎月第三土日は先に休みをとっておくとかがいいのかな?こちらの都合に合わせてくれるなら。


夜勤明けの時はお昼集合で暮れるまでとかならなんとか頑張ります(笑)


募集の仕方決まったら別記事で載せます。

×

非ログインユーザーとして返信する