今年初ライド!

血糖値の数値も安定し、いよいよ痩せる理由が行方不明のゆうじです。


今年、札幌は大雪に見舞われ、雪解けが遅いと予想し、4月後半なら乗れるかな?と募集?をしたまま放置。怠惰な生活を送っています。


自転車も6年目になり改めて成長を感じられていませんが、糖尿病を患っている以上これ以上悪化させない為にもロードバイクはできる限り続けたいと思っています。


では今年も最初だけは勢いよく動画を撮ってきましたので、是非ご覧ください。


尚、サイズが少しおかしいのは仕様です。スマホの横向きで拡大して見ると丁度いいサイズで編集してあります。スマホの方は是非試してみてね!


×

非ログインユーザーとして返信する