初心者が初心者ではない雰囲気。

初心者が初心者ではない雰囲気。


ロードバイクでもそうなんだけど、Youtubeで筋トレ動画を見てるんだけど、体つきが既に初心者じゃないんですよね。もちろん過去にスポーツやってたりして筋トレ、ロードバイクもそうだけど、謙遜してそんなタイトルだったりするのよね。筋トレビフォアアフターなんかもそうなんだけど、みんなビフォアの時点で筋肉質。それで減量したらそうなるだろ。。。ってのものが多いよね。


ということで、50歳の2型糖尿病患者が 発症時60kgまで落ちて半年間放置してここまで太ったりダイエットしたりしたのを踏まえ、どこまで筋トレが続くのか検証してみようと思う。


ロードバイクも楽しいのだけどやはり雨の日や冬場は乗れないし、天候や季節に左右されやすいのがネック。


どういう構成でいくかなー

×

非ログインユーザーとして返信する