ロードバイクで世界を広げて

ロードバイク趣味はじめる。もうすぐオフシーズン 更新頻度は下がると思われます。

これからのチャリンコ生活大丈夫か?

ロードバイクを購入して(納車はまだされていない)自宅に帰ってきて悩むこと


6時間 相変わらずアマゾンとにらめっこ。


なにがまず必要なのか いろいろ調べる。


テールランプから調べたのが間違いの始まりだった。


「道路交通法では必ずつけるよう義務づけされています。」


なるほど・・これは買うべきか。。


つづいてフロントライト


これも夜間走行する場合はつけたほうがいいとのことで


購入候補にしよう。


まあ最初は夜、走らないし、いらないかーなーと眺める


サイコンは必要ないなけど、つけたほうが頑張ってる感がでるよな


と必要ではないけどあったらいいな程度の興味。


あ。。そうそう 部屋置きするスタンドはいるかー


これは必ずいるから最後に購入でいいや。


パンク修理関係はいるけど今でなくてよいなという感覚


空気入れはあるんだけど ロード用のはないから買わないといけないが


これも場所とるし今じゃないような気がする


という神のお告げ


ヘルメットはちゃんと試着しないとダメだし練習やサイクリングコース


を走っているうちはいらないのでアマゾンさんでは購入しないと決めていた。


レーサーパンツ


「イヤイヤ お前にはまだ必要ない」


心の声が響くので後日にまわそう


結局この日は何も買わず。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。