ジャージが欲しい。

ジロデイタリア ツールドフランス。。いろんな自転車レースがあるが


色々なチーム スポンサーがあって 結局よくわからん。


好きな人物 チーム メーカーで選んでもいいのだろうが・・


なにせ にわかロード乗り チームはしらん。


ギリギリ 新城選手を知ってるくらいの知識。


自転車は完全に見た目と色で選んだのでメーカーにそんなにこだわっていない


のだがあまりにもバラバラなのはどうかな?とは思う。


ちょっとまとめておこう


これは無理系

  • ろんぐらいだぁ~すのチームジャージや弱虫ペダルのジャージ
  • 初音ミク等のアニメキャラ系(痛ジャージ)
  • 上下で2万以上
  • 水玉(山岳賞をイメージさせるため)
  • スペシャライズド以外の自転車メーカーロゴの入ったもの

候補系

  • ビフパンツと上下セットで購入
  • バイクが黒系なので 赤 白 黒 蛍光色
  • ヘルメットは赤なので 合う色
  • スペシャライズドのジャージ(でもあまり自転車メーカー推しもどうかな?と思う)
  • 意外とハデ好き(蛍光色も抵抗なし)


みんなはどういう基準で選んだのだろう・・・


コメント等で意見を頂けたらうれしいなぁ


ツイッター垢
@yuujigameaka


画像はイメージですw




×

非ログインユーザーとして返信する