ジャージ上 到着!

カペルミュール | KAPELMUUR
パンダーニ | PANDANI
サンマルコ | SANMARCO
カステリ | CASTELLI


そして、ラファ |Rapha
意識高い系の何かを発動させ、結局選んだのがこちら


メーカーオンラインストアで完売しており、


海外のサイトで購入して見ました。


デザインが違っていたのですが タグ番号が同じなので


これはやるだけ無駄だなとおもい着ることに。


SL PRO JERSEY SHORT SLEEVE RED/BLK TEAM M


海外で28%オフで売っていたんだが、関税手数料とか海外発送代やら


とられ結局、メーカーサイトと同じ値段というお得感ゼロ・・


しかし海外のMサイズなんで多少余裕あるかなと思ったら


まったくないw


赤黒マンのオッサンは変わらないけど


より、ぶよぶよ体型を晒すことになりそう。


ビフタイツはどうしようかなぁ。。七分丈のレーパンあるので


特に要らないと結論づけ 見送りしたが。。


すね毛そるの?とかそもそも論が発動してくるよね。レーパンは。

×

非ログインユーザーとして返信する