工具を買ったった。

持っていればいつか使うだろう・・・と思い買ったった。¥ 4,997

サドルやステムがトルクレンチで締めろよ!って書いてあるので、あまり出番ないだろうが買っておいた。¥ 4,302

で、先日のライドで転んだのでマルチクリートにしてみました。
走りに行く時間ないのでまだ 試走すら出来ていない。¥ 1,799


不定期休 連休も取れるのも月2回くらいなので天候も合わせると


月4回くらいしか走りにいけないので


ローラー台が欲しい。ダイレクトドライブ


のヤツ・・・


マンション住まいなので静穏性を重視。


本命

ELITE(エリート) KURA(クラ)(ダイレクトドライブ) 330800001
ELITE(エリート) KURA(クラ)(ダイレクトドライブ) 330800001
ELITE(エリート)
スポーツ&アウトドア

パワーメーター付き、脚が畳めるので収納しやすい。ただ重い。(15kg以上)


約75000円


次点

ELITE VOLANO 2017(ヴォラーノ)(ダイレクトドライブ)
ELITE VOLANO 2017(ヴォラーノ)(ダイレクトドライブ)
ELITE(エリート)
スポーツ&アウトドア

各種センサーが別売。脚が畳めないのでコンパクトにはならない。重さも10kg以上?


センサー スプロケと合計で5万超え。


その差3万だけ。でもその3万が出せないのが本音なのよね。


ホイールも欲しいのだが 札幌は半年近く外走れないので


脚。心肺を鍛えないと(コレばっかりw)


それともスピンバイク買うか? 置く場所ないけど。。


あ。コレだとズイフトできないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する