2年目に向けての試走

3月27日
10㎞ほどの試走をしてきました。


服装

  • ネックウォーマー
  • ウインドブレカー
  • ジーパン
  • 指切りグローブ

って感じで日中ならいける感じかな。


公道はまだ風に煽られるのが慣れてないせいか怖い。


雪が所々残っており 避けながら走行


下水の鉄蓋がツルツルしてて怖い。


サイクリングロードは雪が残っており 歩行者なども居るので


相変わらず怖いが 車と走るよりは安心感がある。


装備はレーパン以外は普通のサイクリングの恰好だったので


特に問題なし


持ち出し装備も100㎞未満なら不具合はなさそうだけど


やっぱりスマホをマウントするのは無理かな~?


念のための予備バッテリー買うかな


サドルバックは付けたくないんだけど やっぱり要るかな?


悩みどころ

予備チューブ2本持ちしなければいいかw

×

非ログインユーザーとして返信する