ライド:26 世界の中心でアイを叫んだけもの

ユウジの夢の中


ユウジ
ここはなにもない世界。だれもいない世界


ルビー号(自転車)
自由の世界


ユウジ
自由?


ガーミン先生
自転車に乗らなくてよい世界。峠道なんて考えなくてよい世界


ユウジ
そんな。。どうしたらいいかわからん。。


vívosmart® J HR+
自分のイメージがないのだな


ガーミン先生
漠然としているのだな?どうしていいのかわからないのだな?


ルビー号(自転車)
何も掴めない世界、趣味なんていらない世界。


ガーミン先生
それが自由


ユウジ
私は万字峠で心が折れたんだ!


ルビー号(自転車)
お前バカなの?お前が一人でそう思ってるだけだぜー?


vívosmart® J HR+
自転車やめてもいいんだぜ?


ユウジ
私は肺活量も筋肉もすべて未熟なんだ。峠道で3回も休憩して、寒気がしたんだ!脚が動かなくなりそうになったんだ!


ガーミン先生
自分がわかれば対策が打てる。練習や筋トレ、ダイエット 色々方法がある、


ユウジ
私は万字峠にまけた・・しかし自転車を降りることができるかもしれない!


パリン…
(心の何かが砕けるような音)


ユウジ
私はここにいてもいいかもしれない 自転車に乗らなくてよいのかもしれない!


ガシャン!
(iPhoneの画面が砕けるような音)


ユウジ
私はここにいたい!




ルビー号(自転車)
おめでとう!(拍手)


ガーミン先生
おめでとう!(拍手)


vívosmart® J HR+
おめでとう!(拍手)


たつおじ
おめでとう!(拍手)


愛犬
(ワン!ワン!)












ありがとう!


仲間にありがとう。


自転車にさようなら。


そして、全てのオーディエンスにさようなら。




















うっそでーす!!!
(もちろんネタですw)





×

非ログインユーザーとして返信する