最近のこと

2月に入って色々ありすぎてヘロヘロなゆうじです。


まず、仕事をやめようかな・・・とおもいつつ


急に辞められる仕事でもないので我慢していた処に


電話1本で移動してくださいと連絡があり急遽移動。


引継ぎ もなくいきなり一人でやることになって


覚えなきゃならない事もたくさんあるし、


人間関係の再構築、上司や本部とのやり取りなど


環境が変わると色々大変。


通勤もちょっと遠くなり疲れが抜けない。


また3月後半から別の場所でもやることになっており


いくら人手不足だからと言っても、これはないな。と思ったり。


前職場よりは 少し寝る時間が増えたのは救いかな それでも。


掛け持ちするところも、あまりハードな所じゃないといいんだけど





12月から 売りだしていた今、住んでるマンションが、ようやく


売却が決まりました。


仲介業者と話し合ったり 買う人が色々ゴネて大変でした。


娘が今年中学生なので、学区を変えられないという厳しい条件と


この時期なのであまりいい条件の物件がなく、こちらも平行して


探していて 駅から遠くなったけど賃貸マンションを無事契約。



3月中旬から引っ越し作業とまた新しい環境での職場と


なんだかんだ 覚えることややること多めです。


職場から風邪をもらってきたりして 仕事休めない状況なのに…


この3週間はホントヘロヘロです。
(おまけに嫁がインフルもらってきて仕事休んでるし・・w)


風邪や体調もイマイチでローラーも回せていなくて、


仕事のストレスでご飯食べまくりで 1月は頑張ってたのが


無駄になった気がしないでもない。


仕事と引っ越し&マンション引き渡しが落ち着けば 外を走れるように


なっていると思うので 雪がなくなるころに走れればいいなぁ


回せないぶん アマゾンプライムで色々みてます。




この年になっても人間関係の構築はめんどくさいなぁ・・・


ホント面倒臭い


めんどうだわ

×

非ログインユーザーとして返信する