検査結果2月

Hb A1c 5.5%
体重 67.7


その他の数値も改善傾向にあり、薬って凄いなぁ・・・と感心しております。もう少し体重を落としていきたいところですが停滞気味です。最近、また白米を何気に多めに食べてるので注意です。(コレ書く前に大きいアイスも食べてしまった。)


65kg台になったら ローラー台を始めようとは思っているのだが、中々面倒くさいし、腰痛も怪しいしで、中々乗れる気がしない。


そうそう。膀胱炎?の薬も追加したが、不規則な生活を送っているため効果が見られたような見られないような。。でも飲む前より尿意はそんなに気にならなくなったかな。コレも継続しないとね 特に水分摂取が多くなる夏場までは。


 次に病院といえばカード払いができないので この糖尿病の治療費と最近また、歯医者通いが始まって キャッシュレス化から遠かったような・・・。


それと市指定のゴミ袋も何気に電子マネー?はダメだった。なのでやっぱり多少のお札は持ち歩かないといけないよねー。小銭が発生するのでさらに現金支払いするというオチもありました。


完全キャッシュレスは中々厳しいようですが、pay払いはやっぱり楽ですね。。


謎の支払い履歴があるのが怖いけど(笑)家計簿アプリにもそれほど期待しなくなったので現金支出の時だけこまめにつける事にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する