今週の備忘録

仕事の疲れが抜けないユウジです。


ライド:30 旭川記念公園まで

朝早く起床し、午後から雨との事で


近くても、まだ行ったことない 旭山記念公園へ


ツイッターで絡んでもらっている散髪屋さんへ寄る。


本当に髪を切るわけでもないのに


挨拶だけでも ニコやかな対応ありがとうございました。


そして 街中を抜けるのを嫌がるおいら。


信号待ちや 路駐をかわすのに 後ろを振り向くのが大変。


天気がよければ 見晴らしがよかったんだろうけども


あいにくのモヤ掛り。

晴れていれば もうちょっと市内をウロウロしようと思ったけど


雨予報なので 直帰。(しかも午後から回復傾向)


30㎞くらい走ったけども ストップ&ゴーが多いので


やっぱり変な疲れが残った印象。


トレーニング?:10 サンパーク


この日は午前中から出られれば 滝野のモアイ君経由で


50㎞くらい走ろうと考えていたのだが


仕事の疲れが抜けないのでうたた寝していたら午後。


日が傾くときに車道走行は危ないので。


帰宅時間だと渋滞やら 変に飛ばす車も多いので


サイクリングロード軽油でサンパーク周回コースへ


いつもながら ここに来るまでに足が削られるので


全力で漕ぐ事じゃなくて 登り 下りの練習。。


という意識になってしまうので良いタイムは出ない。


後日何故か?このセグメントを走りに行こうかな?


というツイートが話題になり、


嬉しいような 


俺の記録をまた抜かれるのか・・・


とか複雑な気持ちになったりw


でも 中々の好条件なんで行くところ思いつかない


場合はいいコースだと思う。


ほぼサイクリングコース 信号も4つくらい?


なので集中して走れる、


そして画伯に書いてもらった絵がこちら。

似顔絵も書いて貰って いいね!


鎖骨は違和感なくなってきており ほぼ可動域も動いているので


経過良好です、


色々ありすぎて 疲れ気味だけど


自転車熱が冬の間も冷めないでいてくれたらいいな!


書きたいこともあるんだけど ネタがなくなっちゃうので、


ホント グループライドした方とだけでなく


じわじわ 仲間が増えていく感じはいいなぁ


こっちへ来て 友達もいないから 趣味でワイワイできる


仲間は貴重なんだよなぁ。。


昔から大勢でつるむのは苦手だったけど。


消極的にならず 声かけていこう!




×

非ログインユーザーとして返信する