アマゾンプライム

退院後 pcでアマゾンプライムで


色々見ています。


もちろん 見放題枠なので最新作とかは


見られていないんだけども


メイド イン アビス


現在7話までしか配信されてないけど 面白い!


漫画を買うか悩む。


ほわっとした世界観でちゃんと書き込まれてる絵


40代のおっさんでもついていけるファンタジー


現在進行形ですので 興味なくても


是非見ていただきたい!



ガンダム オリジン 
1~4


後付け設定にしては コアなファンがいる(私も含め)


よく出来ている作品だとは思う、


バットマン(バートン作品の2作)


当時としては世界観はとても良いと思う。


でも、ダークナイトシリーズの方がスリリングで面白いかな。


その流れで最近アニメになったバットマンを視聴。


ザ・アメコミって感じなので アニメとして見るなら〇


バットマン特有?(アメリカ映画の特徴)


法の番人が全て。


その流れで


 スーパーマン


もはや 今見ると完全なパニック映画に見えた、


アメイジング スパイダーマン1


なんで蜘蛛男になったのかが不明。


後は前作シリーズ同様でCGの出来を見る映画


アイアンマン


観ようと思っていたが見れなかった作品でもある。


ん~


要するにバットマンとそんなに変わらんやん?


スーパーヒーロー物だから 大まかな話の構成は同じ


これもCGを楽しむ作品ですねぇ・・・


ダークシティ


1998年公開だから 20年前の作品。


面白いのだが 地味。派手な戦闘とかはない。


銀と金


漫画を読んでいないので普通に面白かった。


相変わらず ご都合麻雀やポーカーは見てておもろい


アトム ザ ビギニング


いわゆる 原作レイプだと思う。


もちろん 別モノと考えれば見られる作品ではあるが


このマンガ自体が終わってないのでアレだけど


楽園追放-Expelled from Paradise-


最近のアニメかと思ったら20年近く前の作品


んー当時としては すごい動きもいいし


後半の戦闘シーンも迫力もあってよかった。


タイトル通り 楽園とは何だろうね?的な作品。



セブンティーン・アゲイン


タイムリープものかと思ったらちょいと違った。


良い意味で 裏切られて最後まで見られた。


ま、主人公の友達同様


おいらは高校生活をやり直したいとは全く思わない。


もうちょっと見ているのだが


こんなもんかなぁ・・



あとお勧め映画あったら教えてね! 




×

非ログインユーザーとして返信する