フィモーラ 9

YouTubeの懸賞で1名に当たるという事で、ダメ元で応募。募集期間が3日間ぐらいだったのでこれはいけるかもと思いつつ、こういうの、当たった事ない(基本応募しない)のですが、見事当選の通知。週を挟んでだったので確認のやり取りでヤキモキさせられようやく 昨日無事 登録コード受け取りました。

ライフタイムプランと書いてあるので永久ライセンスだといいなぁ。(良く分かってない) 


動画編集は面倒だけど こういうアプリを使うのはhpビルダー以来なので使いこなせないだろうな。


去年のクリスマス頃からアクションカメラが欲しくて物色中な事もあり、アプリも手に入れたのでいよいよアクションカメラ買うかなぁと本か的に悩み中。ソニーのカメラ系は3ー4月が発表時期なのでそこまでは我慢できればしたい所。Goproの動画やオズモポケットの動画を日々漁って見ています。


あの自転車車載動画で良くある 距離とかスピード出てる動画あるけどどうやってるかわからないんだよね。GPSがついている機種買えばああなるのかなぁ(知っている人教えてください。)





フィモーラでの初編集。結構時間かかった割には短め。

×

非ログインユーザーとして返信する