ライド:8 みんなレーパン履いてヘルメット!

本日は今日逃すとしばらく走れそうにないという事で


軽く?(苦しく)26㎞ほど走ってきました。


練習コース(サイクリングコースなので画像はなし。)

平日の昼間なのにローディも多い。本気のエルフィンロードだけだと


約20㎞くらいかな?みんなヘルメットにレーパン、ウインドブレーカー


アイウエア装着という恰好で走っており、


俺だけがインナーレーパンにダウン+パーカーヘルメットなし)という恰好。


往路はちょい向かい風でちょい辛い アウターで走っていたが途中の坂で断念


そこからはインナーに切り替えてケイデンスを意識。心拍もいい感じ


折り返しで少し休憩し(水分補給せず)


復路はダラダラの登りが続くのでインナーの真ん中あたりでウロウロ


序盤のダラダラ坂で30代とみられる男性の方が 


サーっと追い越していき 追いかけようかと思ったが


登りの脚はまだないのですぐ見えなくなるw


帰りはいいペースで回せたので 満足。アウターでも調子よく回せた。




ちょっと本気ですよーって恰好でもよかったかなーと思う、


往復1時間で休憩なし(乗りながら水分補給)が今日の課題かな







×

非ログインユーザーとして返信する