たくさんのコメントありがとうございます!

ペダル購入編はアクセス数もよく
(自分が見返してるだけ?w)


とても、うれしはずかし朝帰り


転んで痛むところも怪我というほどでもなく元気です。


さて、札幌は土日ともに雨だったのですが、


28日は サイクルフェスティバルに行く予定でしたが、


娘の運動会が雨で今日になり、サイクルイベントに行けず、


運動会も午前中で中断という半端な土日を過ごしています。



 直近の目標?だったペダルとシューズを購入し、


更なる物欲が沸いて来ており ロード沼まっしぐら!


次は


ホイールが欲しい!


 先ほど本屋さんに行き



を購入し穴が開くほど眺めようかと思ったのですが我慢しました。w




お金出すなら カタログでも良かったのですが、


物欲を抑えないとマズイと思い 読み物系を購入。


雨降りの午後は コーヒーでも飲みながら


ホイールの事を考えよう。


マビック? キシリウム? シマノ?


カーボンリムは(壊すと)心のダメージがでかいだろうな。。


買えないのに買った時の妄想でした。





×

非ログインユーザーとして返信する