たぶん夏休みは終わり。

8/27(日)


午前中に自転車仲間の方(たつおじさん)を呼び出し


自電車屋さんに自転車を持ち込む。


一応カーボンフレームなのでクラックが入っていたら


アウトなので ひやひやもので搬入。


見た目は入っていないのでそれはないな・・・と


思いつつ、ちょっと多めのお金を用意した。


結果は特に問題なしとのこと。


一安心し工賃のみのお支払い。


たつおじさんは既に朝走ってきたとの事で


腹ペコとのことで11時に昼食を食べに。


ランチバイキングの店に入店。


(こっそり?撮影)
この量を2回半、たつおじさんはペロリと平らげる!


(お前は食べ盛りの学生か!)
と心の中で呟くw


まあ、おいらも結構食べたけどw


帰り道にこんな会話が


たつおじ
「安心して乗りまわさないでくださいよ?」


ユウジ
絶対に乗りません 今日は…


と答える


そんな事で午前中には解散し、家の周りを


2周ほどし大人しく自転車を終う


いい天気やでぇ。。。
(空が呼んでいる)


8/28


今日も朝からいい天気


家族がいないので もうウズウズ


気づいたら レーパンを履いている


脚を固定は万が一もまずいのでスニーカーで


サイクリングロードを試走。


ママチャリのがなんか疲れないんだけども?


平均スピードが5~7㎞/h 違うからなのか


理由はよくわからんかったけど。



写真撮っていて やっぱサドルバッグ無くしたいなぁ


と思ってしまった。


修理代浮いたので フロントライトをもっと明るいのに


しようかなぁ そういやリアライトのゴムなくなったんだと


思い出す。


アマゾンで色々物色したり 自転車屋さんに行ったりして


悩みに悩んでいます(進行形)



8/29
そして、退院後受診
(おいおい…お前…受診前に乗っちゃったの!?)
とのツッコミありがとうございますw


稼働域も問題ないとの事。


会社に行き復帰日程を確認して


無事?㋈から復帰することに。



冬用の服も欲しい・・・



あれも欲しい これも欲しい 


もっともっと欲しい~♪









×

非ログインユーザーとして返信する