レオンの誰が気づくんじゃ~集

一部、訂正しています。(武器類は時代によって名称が変わる事があり、読み方も各国違うので、ここでは日本で一般的な呼び名です)


レオンのミスカット集。
①なぜたばこを隠す?のやり取りでたばこの長さが変わっている。

まあ、たばこに火が点いてる仕方ないよね。


②スタンスフィールドの部下同士の会話中のKimel AP-9の銃口の向き



③SWAT突入時 マチルダの左手だったキーが渡す時には右手に。

拘束して紙袋を取り上げた時なのでキーを持ち替えるのは不可能か

この後にノックの合図のシーン


おまけ
完全版のみのシーン
場面転換の早いシーンなので肉眼ではほぼわからない
闇の中でシテス スペクトラを撃っているいるリュクベッソン監督
(直前のカットでシテス スペクトラを構えるシーンがある)


サミーセナリはマスクをしているためどの人物か不明。


その他この映画でミスシーンがあるよ!って知ってる方是非教えてください!!

×

非ログインユーザーとして返信する